どうすっかな


by RecliningBuddha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家

久しぶりの休みで
タイヤ交換を兼ねて実家でゆっくりしてます。
のんびりした風景、癒される~

久しぶりに改めて実家の近くを眺めていると、
新築が建っていたり、大きな木が伐採されていたり、
中学校の色が変わっていたり・・・
そんなかで変わらない風景をみていると落ち着きます。
駅や役場・展望台からの田んぼだらけの風景。。。

今日なんとなく村上へ出かけてきました。
高速道路の土台みたいなのが転々とあって、
山が半分くらい無くなってました。
村上まで高速道路が整備されれば便利になりますね!
[PR]
# by recliningbuddha | 2008-04-02 18:39 | 休日

いや~

仕事に追われ
全てがままならない日々を送っています。

この時期になると立山に行きたい。
うずうずする感じ。
自然とモンベルのサイト見てました。
普段、日常のことを忘れ、
明日の天気だけを考えるあの感じ。
好きだなぁ~

今年の大谷はどれくらいの積雪だろ。
[PR]
# by recliningbuddha | 2008-03-22 22:53 | 仕事とは

おひさしぶり(^O^)

久々の登場。
みなさまいかがお過しですか?

あっという間に冬が来ました。今日もミゾレが降ってて寒かったな~
というわけで、スタッドレスを買わなきゃです(*_*)
出費が。。。
ローンに組み込んでおくんだった。

ちょうど一年前くらいに、今の会社の内定が出たんだった。
懐かしいな~
確か庭をいじってたか。。。

今日、欲しい時計が決まりました。
ブライトリングのベントレー!これ、まじヤバイ。
かっこよすぎ。
[PR]
# by RecliningBuddha | 2007-12-05 23:53 | Others

地震

みなさん何してました?

私は仕事で事務所にいたんだけど、
2階だからひどく揺れた。。。
船酔いみたいになって本気で吐き気すら覚えるくらいに。

被害は、事務所のテレビの上に置いてあった鉢が割れたくらい。


どうして同じ断層で3年という短周期で、
地震が起きたのでしょうか?
学生時代に勉強したような気がするけど、
全く覚えていません。
いまじゃプレートの名前すら出てきません。。。
[PR]
# by recliningbuddha | 2007-07-17 21:56 | 自然の中で

kuruma

車をついに購入した。

今までみなさんが知ってる通り、カローラ2でした。
大学3年の時から乗り始めて6年。
いろいろな思い出ができた。
旅に行ったりデートしたり。
学生のときは車があることがステータスだったけど、
社会に出たらやっぱりいい車に乗りたい願望が強くなる。

車はあまり興味ないんだけど、
仕事の関係上車を買わざるを得なくなったので買いました。

休みのときにドライブに行くのが楽しみだなー
夏が楽しくなるなー
[PR]
# by recliningbuddha | 2007-07-01 23:28 | Others